コンサルタントに憧れて

戦略コンサルタントに転職する20代後半女性です。日々、考えていることをつづりたいと思います。



PageTop

はじめまして

はじめまして。

麻理と申します。20代後半の女性です。

このたびは学生時代から憧れていた、戦略コンサルティング会社への転職が決まりました。
厳しい世界だと思うのですが、ちょっと天然ボケの入った私がどれくらい頑張れるのか、試してみたいと思っています。
これからいろいろあると思いますが、考えたことや思ったことを日記に残しておこうと思い立ちました。

訪問していただいた人のお役に立つようなブログになるかわかりませんが、私の悪戦苦闘ぶり(?)を楽しんでいただければと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よろしく^^^^^^^^^^^^^^

v-23はじめましてv-207更新頑張ってねv-238

まんげつ | URL | 2007年12月08日(Sat)21:50 [EDIT]

キタコレ(・∀・)イイ!

これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://go.2ch2.net/u/NpUvLf?089nwvx

774 | URL | 2008年02月05日(Tue)15:17 [EDIT]

お久♪

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?n3s4k7x

アツシ | URL | 2008年02月26日(Tue)22:31 [EDIT]

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/45mz9zs""

"MATUDA" | URL | 2008年11月01日(Sat)10:09 [EDIT]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/nky3gre/

タイラノ清盛 | URL | 2008年12月06日(Sat)09:10 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月18日(Fri)21:15 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月25日(Fri)10:22 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月29日(Tue)04:04 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月07日(Thu)01:16 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月11日(Mon)09:06 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月18日(Mon)06:34 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月21日(Thu)11:32 [EDIT]

