コンサルタントに憧れて

戦略コンサルタントに転職する20代後半女性です。日々、考えていることをつづりたいと思います。



PageTop

はじめまして

はじめまして。

麻理と申します。20代後半の女性です。

このたびは学生時代から憧れていた、戦略コンサルティング会社への転職が決まりました。
厳しい世界だと思うのですが、ちょっと天然ボケの入った私がどれくらい頑張れるのか、試してみたいと思っています。
これからいろいろあると思いますが、考えたことや思ったことを日記に残しておこうと思い立ちました。

訪問していただいた人のお役に立つようなブログになるかわかりませんが、私の悪戦苦闘ぶり(?)を楽しんでいただければと思います。


PageTop
